So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤフーネットオークションへの出品中 [メイン]

b-P1100771横位置枠なし.jpg

大分でのシャーロットちゃんのお披露目イベントが無事終わりました。

大分の多くの皆さんに初めて私の作品を観て頂く機会でもありました。
また大分で活躍されている作家さんにもお会いすることが出来、感激でした。

このイベントを企画して下さった大分の方々には大変感謝をしております。
本当にありがとうございました。

大分市の久渡副市長、日本風景街道 別府湾岸・国東半島海辺の道推進協議会事務局長の加藤さんと除幕式。大分トキハデパートにて。

b-P1020583.JPG


b-P1020586.JPG

人生初の多くのテレビ出演。マスコミ取材。
テレビ画面は(横に)2倍大きく写ると信じています(笑)、いや3倍(笑)。

b-P1020596.JPG



b-P1020613.JPG



b-P1020616.JPG


只今、シャーロットちゃんがヤフーオークションに出品されています。

落札額すべてシャーロットちゃんのいる高崎山への寄付となります。
みんな、大好きなお芋を沢山食べて、また可愛い赤ちゃんが沢山生まれて来てくれることを願っています。


終了は、8月22日(火)23時49分です。

b-DSC_0074_1.JPG

こちらのURLで
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p567704376

身長:21cm
体重:829g
アイ:スリーピングアイ
素材:German Synthetisch(ドイツ製フェイクファー)

目や口の開閉が出来ます。
(眠ります。薄いものでしたら口でくわえます。)

付属品:布製トランク、19cm×25cm×10cm
シャーロットちゃんのおもちゃ(ミニチュアテディベア、猫、バルーン、哺乳瓶、ガラガラ、ノート等)
食料(ソフトクリーム、パン、リンゴ、ペロペロキャンディー、バナナ、お芋)


b-DSC_0077_2.JPG

b-book-P1100757.JPG



b-DSC_0055_1.JPG

b-DSC_0050_4.JPG


b-DSC_0008_10.JPG


赤ちゃんの可愛い頃の姿のままのシャーロットちゃんとずっと一緒に暮らしている気分(笑)になって頂けたらなと思います。
是非一緒に旅行に、お仕事に、ベッドへ、リビングへ、パソコンの横に、ちゃぶ台のお向かいに座らせて(笑)ティータイムなど、色々なシチュエーションを楽しんで下さると嬉しいです。

b-DSC_0059_2.JPG


b-P1110005.JPG

どうぞよろしくお願い致します。




こちらで、シャーロットドールの画像をご紹介しています。

☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie



☆ 作品集『今日はお留守番』発売中
   (各書店、スチュデオ・パラボリカ Amazon等)

b-P1110008.JPG

b-P1110014.JPG


Bearberry  渡辺利絵


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

《赤ちゃんのシャーロットにまた会える展》 [メイン]

b-DSC_0008_10.JPG




お待たせしました。シャーロットちゃんのお披露目会、無事終了しました。


大分市高崎山のカリスマ猿シャーロットーちゃん。地元に帰る度に、「可愛い可愛い」と評判を耳にするトップアイドル的お猿さんが気になり、「本当に~~???」と写真を見て、「ほんとうだあああ~~~!!!」
とっても、気品漂うお顔に引きつけられ、赤ちゃんの頃のシャーロットちゃんをイメージして夢中で制作しました。

まぶたを閉じ、口も開ける日本猿の作品は初めての挑戦でしたので、完成したのがあまりにも嬉しく大分高崎山に寄贈することにしました。

より多くの方々に観て頂く為、デパートでのお披露目式、展示となり、落札金を全てシャーロットちゃんのごはん代、大好物のお芋代として寄付にして頂くヤフーネットオークションへの出品が決まりました。


b-DSC_0059_2.JPG

b-DSC_0074_1.JPG


b-DSC_0050_4.JPG



身長:21cm
体重:829g
素材:German Synthetisch(ドイツ製フェイクファー)
付属品:布製トランク、19cm×25cm×10cm
シャーロットちゃんのおもちゃ(ミニチュアテディベア、猫、バルーン、哺乳瓶、ガラガラ、ノート等)
食料(ソフトクリーム、パン、リンゴ、ペロペロキャンディー、バナナ、お芋)


8月11~15日 《赤ちゃんのシャーロットにまた会える展》
場所:大分 トキハ会館

高崎山×渡辺利絵コラボデザイン高崎山入園割引券(さるっこレール付)期間中毎日先着100枚プレゼント

渡辺利絵作品VTR放映

期間中、私が展示のシャーロットドールのポーズ等変えて、毎日違ったシーンのシャーロットドールを観て頂く予定です。


8月15日夜から22日までヤフーオークションに出品。
IDは takasaki_charlotte_doll  です。

どうぞよろしくお願い致します。


b-DSC_0077_2.JPG


b-DSC_0052_3.JPG


b-DSC_0054_1.JPG


b-DSC_0055_1.JPG



写真撮影0kです。お近くの方は是非見に来て下さい。
赤ちゃんの頃のシャーロットちゃんをまた思い出して下さるといいな・・・。
私も時々、フレブルちゃんとウロウロしていると思います。
お声掛け頂くと嬉しいです。


b-DSC_0080_2.JPG


どうぞよろしくお願いします。




こちらで、毎日ちがったシャーロットドールの表情をご紹介する予です。。
☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie



作品集『今日はお留守番』発売中
   (各書店、スチュデオ・パラボリカ Amazon等)

b-P1110001.JPG



Bearberry  渡辺利絵