So-net無料ブログ作成
検索選択

マレーグマの妖精?いや、妖精のマレーグマ? [メイン]

クリスマステディベアコレクション 2015
新宿高島屋

無事終了しました。
多くの方が駆けつけて下さいました。ありがとうございました。
ベア、アヒル作品を多くの方に見て頂きたかったのですが、お陰様でお家が決まり、その後展示もないようでしたので、せっかく足を運んで下さったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

寒い中、本当にありがとうございました。



その後、新しい作品作りに夢中で過ごしております。

来年に向けての勉強、試行錯誤、ゆったりと作りたいものを思う存分作っています。

また、この一年、沢山のイベントに参加させて頂き、あ~~と思いながら、時間的に余裕がなく、自分に残せていないので、ささやかな自分へのプレゼントでもあります。



この仔もその中の一匹です。

《フェアリーマレーグマ》


b-P1090343.JPG







大好きなマレーグマ。

b-P1090345.JPG







マレーグマの魅力は、どうしても人が中に入っているとしか思えない・・・

b-P1090350.JPG






ひょうきんな行動。

b-P1090353.JPG






体つき。

b-P1090352.JPG







ぐうたら度。

b-P1090354.JPG









「お茶はいかが?」

b-P1090365.JPG






b-P1090363.JPG








「あっ、やっぱり、酒、酒だよね。」

b-P1090358.JPG





b-P1090361.JPG







「あ"~~。」

b-P1090362.JPG







「おつまみ、おつまみ。」

b-P1090369.JPG







「いたいた・・・おつまみが・・・。」

いつもポッケに入れてるピーナッツくん。

b-P1090372.JPG










!!!やっぱり、中に入っています!!!


多分妖精が・・・・・!!!

b-P1090373.JPG







「・・・・・・」

b-P1090374.JPG








どうりで・・・・。

b-P1090378.JPG








この態度。

b-P1090377.JPG








お散歩いくよ~~~~。」

b-P1090380.JPG



来年も楽しい作品作りがんばりまーす。





☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie



Bearberry   渡辺利絵


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。