So-net無料ブログ作成

クリスマス テディベアコレクション 2015 [メイン]

クリスマステディベアコレクション 2015

会期:2015年12月2日(水)~12月8日(火)
時間:10:00~20:00 4日(金)5日(土)は20:30まで
会場:新宿高島屋 1階 ザ・メインスクエア
問合せ:新宿高島屋 9階おもちゃ売り場 03-5361-1111(内線5593)

上記詳細は、下記をご覧下さい。
新宿高島屋(PDF)




Special Artist Collectionに2点出展します。

販売方法は先着順ということです。(詳しくは日本テディベア協会へお問い合わせ下さい。)



出展作品をご紹介します。


『カエルちゃん!おいで。』

身長:アヒルちゃん 12cm

アヒルちゃんが無理やり、カエルちゃんを連れて、いえ!ひっぱってお散歩です。

b-P1090262.JPG






お家は、手描きで作ってあげました。

b-P1090275.JPG








カエルちゃんおいで~~!

b-P1090323.JPG








b-P1090322.JPG








b-P1090324.JPG








b-P1090321.JPG







やっと、お家に到着しましたが・・・。

b-P1090312.JPG







かわいそうにカエルちゃんのおなかは、擦り剥けて絆創膏をはることに・・・。

b-P1090318.JPG







アヒルちゃんの持っている小包、是非、開けてみてね?

何が入っているかはお楽しみ・・・・。

b-P1090315.JPG








『おやすみなさいベア』

身長:ベア、23cm


眠ったり、起きたり、目がパチパチのスリーピーちゃんです。

b-P1090308.JPG









オリジナルボックスに入れました。

(協会誌Voiceに掲載のボックスと違いますが、ベアは同じです。)

b-P1090303.JPG








カステラ模様のスカートをはいた女の子です。

b-P1090302.JPG







ねんねは、ぬいぐるみのわんこちゃんとでなきゃ・・。

b-P1090295.JPG






b-P1090296.JPG








起きてる時もわんこちゃんと。

b-P1090306.JPG








小包には大切なメッセージが・・・ 。開けて!

b-P1090305.JPG








箱の中で、

b-P1090309.JPG







わんこちゃんと遊んで、

b-P1090297.JPG








いえいえ、ねんねでお待ちしています。

b-P1090311.JPG


今回は私は会場に行くことが出来ず残念ですが、どうぞよろしくお願い致します。





★ 先日のディズニーファンクラブ23 オークション無事終了しました。

子供の頃から憧れていたディズニーキャラクターの作品を作ることが出来たこと、初めてのオークション参加と今回はとても貴重な体験をさせて頂きました。有難く、嬉しく、驚き、ドキドキ・・・

本当に多くの方々がオークションに参加して下さいました。感謝です。

ありがとうございました。お礼が遅くなりましたー。




☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie



Bearberry   渡辺利絵

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。