So-net無料ブログ作成
検索選択

2月のイベント タカラモノベア展 [メイン]

随分、ご無沙汰しております。

毎日、引きこもってこつこつと何とか作業を進めております。

本当に引きこもるしかない程の寒さが続いております。

皆様お変わりないでしょうか?



★突然ですが、イベント出展のお知らせがあります。

Teddy Bear Shop BEEPS 〈タカラモノベア展Vol.11〉
http://www.beeps-shop.com/

開催日 2015. 2月14日(土)~15日(日)   10:00~18:00  入場無料


開催場所

風花 まなび野の森ギャラリー

長崎県西彼杵郡長与町まなび野2丁目1-4

長与ニュータウン行きバス   「商業前」下車
緑ヶ丘団地行きバス 「シーボルト大学前」下 


販売方法

初日は抽選販売
2日から電話での受付だそうです。

詳しい内容は、
ショップ℡: 095-829-3940 へお問い合わせ下さい。





なんと、九州長崎県のショップに出展です。

ずっと、ずっと以前から依頼をお受けしていましたビープスさんのタカラモノベア展の出展のお約束が、果たせそうです。

ビープスさんは、長崎の主にシュタイフを取り扱われているショップで、ディレクターの方とは、古くからの知り合いです。
長崎の方にもぜひ見ていただきたいと思います。

出展作品は一点でご、要望にお応えしまして、これを制作させて頂きました。






《ひよこBox》


身長:12cm


ハンドメイドオリジナルボックスの中に、


P1080326_1024 (480x640).jpg







おしゃれな帽子をかぶって、おすましで居ます。


P1080324 (768x1024) (480x640).jpg








首、手足にはジョイントが入っています。


P1080327_1024 (480x640).jpg







一人でちょこちょこおでかけ。


P1080339_1024 (480x640).jpg









後ろに何か気配?


P1080329_1024 (640x480).jpg










P1080332_1024 (491x640).jpg








ちらっと気になる、初めて目にするこの方は・・・・?何?


P1080334_1024 (640x480).jpg







何がなんだか・・・・???


P1080335_1024 (640x480).jpg










P1080336_1024 (640x480).jpg











二度見しても、いったい何が何だか・・・・・?


P1080333_1024 (640x480).jpg









P1080337_1024 (640x481).jpg








さらに


P1080345_1024 (640x480).jpg









???


P1080348_1024 (640x480).jpg









だああ~れ~?


P1080347_1024 (640x480).jpg









もしかして・・・ママ・・・・?


P1080349_1024 (640x480).jpg








これはいったい・・・・・?


P1080351 (1024x768) (640x532).jpg


ひよこは、よく見ると、寂しそうな瞳をしていると聞いたことがあります。

この仔の瞳、表現できているでしょうか?



以前少しの間、長崎市内に住んでいたことがあります。

今、その頃の街の風景が、食べ物の味が、ケーキの味 (笑) が、懐かしく思い出されます。

もう、随分様子も変わったことでしょう・・・・。

長崎でお近くの方は是非いらして頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。





インスタグラムで、最近は、毎日フレブルちゃんたちに会うのを楽しみにしています。いろんな刺激を受けていま~す。

☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie

Bearberry   渡辺利絵



新年明けました。 [メイン]

P1080322 (430x640).jpg






大寒波のお正月、皆様、お変わりないでしょうか?

もう、今日からお勤めの方も多いというのに・・・、

大変遅くなりましたが、

新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


P1080314 (344x640).jpg






今年は、私にとっては、大きなお仕事を頂き、もう、水面下?で進んでいます。

水面下?、まだ、内容を公表できない理由は、すべて、私の頑張り次第だからです。

3月頃までには、決着がつきそうです。

すべて新作の制作が黙々と水面下(笑)で進んでいます。いや進んでいないと困るんです。[たらーっ(汗)]頑張ります。

詳細はその時にご報告させて下さい。
[あせあせ(飛び散る汗)]


P1080316 (420x640).jpg









姫だるまさんにも手伝ってもらって・・・、


P1080317 (480x640).jpg









どうか、どうか、良い年にして頂くよう、願うばかりです。


P1080319 (431x640).jpg









「・・・・・・・・。そんなに言われても・・・、」


P1080321 (640x613).jpg









「責任重すぎッ・・・・。」


P1080320 (480x640).jpg








旧作品、私物作品なども、楽しい写真で紹介しています。ぜひぜひ、ご覧になって下さい。

☆ インスタグラム(instagram)http://instagram.com/bearberry_rie

Bearberry   渡辺利絵